※たぶん大丈夫と思いますが若干不安も…
※同点は同順位になりますが修正入れてません
ボーダー近辺の選手が途中欠場したり、当日欠場したりするケースが出てきました。当日欠場、意図的なものもあると思われ、良くないこととは感じるのですが、(チャレンジの選手が)しかるべき当欠もできない状況のできる方が…です。
また今期は意図的な内圏線踏み切り、私の確認した限りは1件しかありません。
近況付きはこちら。
古谷秀明が4月に入って7欠、55当欠と下げています。ボーダー近辺の追込選手は番組、展開次第ですが、緩急入るとどうしても苦しいです。阿部貴光は4/10前橋で6欠、目標が佐藤裕輝という組み合わせの時点で厳しく、任せた結果最終H7番手では。
一方今村康志は4/9小田原で355と稼ぎ浮上。予選で上野優太が突っ張り先行してくれたのが大きく、3番手流れ込み成功。このような番組、展開が来るかですね。
ガールズは…
近況付きはこちら。
3番目の争いはお互いが落としていて、一節で逆転の利く状況変わらずです…。プレッシャーに負けているというより、脚自体が…うーん。
2期目は日野未来が一節で47点超えまで盛り返し、これは大丈夫としたものですね。
それでは失礼いたします…。
へぼさんこんばんは。ご無沙汰です!吉田夢姫の1着、落車があっての恵まれには間違いないのですがどんな人が車券を買っていたのでしょうかねf^_^; ビックリでした… 福田のあやぱん、最近どうしちゃったんですかね。着を拾いにいくような競争も出来ずバテてずるずるとさがってくる馬をかわすのが関の山といった感じですかね。血統が良くても…走らない馬はいくらでもいますから(^^)
>赤ん坊さん
吉田夢姫はチョットずつ食らいつけるようになっていたので、点数は上げてくるとみていましたが頭は驚きましたね。これ以上となると、地力を付けないことには…ですが。
福田に限らず、力を付けるどころか下降という若い選手が少なくないのが気になります…。