【あくまで個人の調査です】2019年前期3期目成績(2019/06/13終了時)

※たぶん大丈夫と思いますが今日も夜勤明けヘロヘロの状態で作っており…。
※同点は同順位になりますが修正入れてません

6/12以降の状況

6/10別府
落合豊が245。最終日は北日本3番手を選択、しかし5番手真船拓磨のカマシに離れ…最終1角何とか6番手に入り、力尽きた先行を捕らえて。単騎コメントも6番手迎え入れる形にしたのは植木貴志、並走で入れず後退のパターンなら7まであったかもしれず、利きました。
今節はデキ以上の結果が出た印象、ただ少し優位な立場になったというところで、次節立川に向けて少しでも状態を上げたいです。

6/13伊東
冨井正門が予選5着。後ろ攻め古川大輔の番手(3番手は点数上位大崎世志人)も、前受け本線磯川勝裕の突っ張る緩急に対応できず…古川も出切れず、5番手に切り替えそのままゴール。結果的にはどう走っても5という展開でしたが、状態は上がらず…。

6/13函館
大沼修が病気欠場しています。

林直輝が予選5着。中田健二の前回り2車の戦い、周回3番手は前受け橋本祐司の3番手でもあったが、いったん押さえ出た山中崇弘の4番手に切り替える組み立てでした。最終B橋本の2車がまくり切る態勢になると、これに切り替えるべくの雰囲気良く予選突破の形になったが…山中後位工正信の立ち回りのあおりを受け追い込みが遅れ、1/4輪届かず…。
残念な敗退も、前期終盤同様状態アップは明らかです。

本間淳が5着で予選突破。橋本英也の5Rに入れられてしまったが、5着権利確定の状態になっていました。目標戸塚涼介がひたすら先行、もちろん橋本-志水祐彦がまくり、3番手の中武克維も付き切り、自在船倉卓郎にも上を行かれたが1人離れていました。

冨井正門は2日目出走表に名前あり。持ち点高く掲示板に入らないと上がらないが、先行1車の番組でそれを狙うと失敗した時が…難しいです。林直輝は最終日選抜に乗った時点でかなり上がるので、明日2日目は勝負に出たいが3着3着くらいでも67.35で次につながるので…どう組み立てますか。
本間はとにかく準決勝をnot7して、少しでも上げて追加を待ちたいです。

ガールズは…

山口優衣が6/16松山を欠場、田中真彩が捕らえられるかになったようです(困ったことに共倒れのケースもあります…)。近況から届くのは簡単でないですが、前節の田中は上向き気配に見えましたし、地元&松山のバンク特性からまとめられる可能性あり。差をある程度詰められたらどうなるか全く分からなくなります。
(しかし、福田の下に落ちてから欠場は…集計間違いしてないか過去2期の成績も調べたのですが、うーんという感じです。)

6/14終了時も更新しますが、時刻は遅くなるかもしれません。
それでは失礼いたします…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です