【あくまで個人の調査です】2019年前期3期目成績(2019/06/14終了時)

※たぶん大丈夫と思いますが若干不安も…。
※同点は同順位になりますが修正入れてません

6/14の状況

6/13伊東
冨井正門が55、少しずつ落としています。2日目一般は先行1車平川雅晃の番手主張、平川後位の山田武がS取ったことで外並走での勝負となったが競り負け後退、3,4番手にも入れずズルズルのパターンだったが何とか5番手に取り付いて。
他が全部勝負駆けを決めてしまうと…で走って何とか点数を上げたいが…踏まえた存在いる分大叩きに至ってない2日間です。

6/13函館
林直輝が53。2日目は先行1車渡辺雄太に対し切れ目様子見。戸ノ下太郎と中塚記生の番手戦激しくなり展開向いたが、大事に走り過ぎたか戸ノ下後位から踏み出した田村淳史を捕まえられずのゴール。
本間淳が56。先手ラインを狙った組み立てだったが、周回3番手を鈴木秀明に突っ張られ後退、鈴木はその後目標須永勝太を迎え入れ、本間は須永の3番手で周回5番手という流れでした。ここから後方鮫島康治-志水祐彦が叩き出ようとしたところ突っ張った山崎駿哉の番手にハマると、本来の山崎後位船倉卓郎が4番手で折り合ったため隊列が決まってしまいました。本間は7番手、not7できるかだけの競走になったが、直線前走鈴木が失速し事なきを得ました。しかし初日の5着といい綱渡り…デキ云々関係ない展開の2日間です。

林直輝は最終日自力1車の番組来ました。一言チャンス。本間淳は準決勝同様2車ラインのどこに付けるかという番組。初手は九州ですかねえ…最低でも5着は取って追加を待ちたいです。
冨井正門は土居佑次が一般落ちしたことで番手回り、ただ枠が悪いので後方から一気に踏む展開でどうか。しかし片方の別線は同期の南関ですか(加藤剛は決して余裕ない)、栗田雅也が補充で入り後位が地元ラスの石井功二がもう一方の番組ゆえ仕方ないのですが、どうなりますか…。

次回更新は全順位版で、6/16終了時になります。
それでは失礼いたします…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です