【あくまで個人の調査です】2019年前期3期目成績(2019/06/26終了時)

※たぶん大丈夫と思いますが若干不安も…
※同点は同順位になりますが修正入れてません

6/26の状況

6/25高知
補充出走の冨井正門は6着。目標岡田大門の頑張った先行の番手も、応える力は残っていませんでした…。この1走で帰郷、可能性ある限り精一杯を尽くしたということですね。

これでさすがに決まったと…。

ガールズは…

6/25小倉
福田礼佳が65。2日目は林真奈美-細田愛未後位で周回3番手、同期の細田にお任せという位置取りでした。ここから後方鈴木美教-野口諭実可以下で踏み込むと、林が番手に飛び付く格好はそのまま細田を追走していれば悪いことにはならないという最終Hでした。しかしBで単独となった細田がまくるのに付ける脚はなく…だったがそのまま内を回ると後続が詰まる形になり、ここで5着が決まったという感じに。自身の脚と、条件を理解した走りでしたね。

しかし、一番微妙な5着を取ってしまいました…。

最終日も出走表には名前が載っています。

6/27小倉5R ガールズ一般
1宮地寧々 2戸田みよ子 3山口菜津子
4高橋知里 5高橋智香 6福田礼佳
7野口諭実可

4着以上の勝負駆けですが、1が先行できる宮地の外枠では厳しいとみるのが…です。

ガールズは月またぎの静岡を除くと、6/28に防府の開催がありますが、ガールズは2期目のあっせんすらない開催です。
(チャレンジも、3期目は少数の無関係な選手が入っているだけ…)
それを踏まえると…どうなりますか。

走った上で残るのが…ですが、5着でも点数が上がるように出走数を控えており、この制度で生き残るための立ち回りをしてきた選手ですから…。

しかし、明るくないですね。

6/27の更新はありません。
それでは失礼いたします…。

「【あくまで個人の調査です】2019年前期3期目成績(2019/06/26終了時)」への2件のフィードバック

  1. 福田選手、勝負がけなのはもちろん、
    5着以下なら急転直下で代謝が決定的になっちゃうんですね。
    こういう事態も起きてしまうんですね。
    実に恐ろしき、コンマ01点の戦い。

    1. >つかぴょんさん
      走っても大敗でアウト、帰っても山口選手が補充で入るかもで危険ということで、
      走りたかったけど体調が急に悪くなったので欠場します…が最善ということになります。

      もう、欠場出ているんですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です