※暫定版です。自分なりにある程度しっかりしたチェックをした上での掲載ですが、確実な情報を全て得ているとはいいがたい立場ゆえ、とても正しいとは書けません…。違っている箇所があったら指摘願います…。
毎回書いていると思いますが、開始時のデータが一番重要です。考慮漏れがないことを祈るばかりです…。
とりあえず、これをもとに集計していきます。
それでは載せていきます。人数が増える話も聞いてない訳ではなかったのですが、今期も業務規定を確認するに30人のようです。
2期目。
ガールズ。
いわゆる長いお休みに入った手続きが出ているか、それと分かる情報を得ていない場合は除外していません。
次回更新は1/30終了時の予定です。
それでは失礼いたします…。
遠藤洋希は2019年11月の松山での落車から復帰できてませんね。
このまま代謝となってしまうのでしょうか。
>わたたんさん
うーん…おそらくはという感じですね。
お疲れ様です、一覧、いつもお世話になっております。
車券戦略にも重要なデータであり、公式からデータ抜けない今となっては
頭が下がります。
近頃は当たり前のように記者さんとかの文章にも
ここの名前が出てきますものね。
>もりやさん
昔は選手が個人で調べているか、細かい状況がなかなか分からなかったらしいですね…。
そんな声が人づてに伝わってきて、(それまでテキトーにやっていた)この情報提供をしっかりした形でやっている感じです。
ええ、今は関係者皆さんここを知っていて、勝負どころのレースもチョット変わってきた感じがします。
結果、20年後期は地区の層の違いが出たかとは感じました。
(埼京勢は、関東の若手が全員踏まえて引き出してくれたのが大きかった)
今期も誠意をもって更新していきますので、よろしくお願いいたします。