【あくまで個人の調査です】2023年前期3期目成績(2023/06/08終了時)

※チャレンジのみです

引退選手

2期目
05/09 川藤幸大(熊本、119期)

●06/08の状況

06/08函館
宮原貴之が予選3着。三木翔太の番手、後ろ攻めからの上昇は前受け岸田剛に突っ張られるが、宮原は3番手児玉利文に斬り込み分断に成功。岸田の3番手に三木が入り、自身は児玉の外並走の形で打鐘。最終H菅原洋輔-石田岳彦のカマシは不発も、追走要件で三木は外を回す形になったがB力強く追い上げ3番手に。宮原も最終H児玉を制しており追走、直線中を突くとG寸前三木を捕らえて。
三木も自身も頑張った競走で一言好レース。道中少なからず力を使ったと思われるが直線最後まで踏めており、仕上がっています。

06/07奈良(4R制)
渋川聡士は当日欠場でした…5欠で残り2節。2日目一般は初日を見るに走るしかないと思いましたが…何かあったのでしょうか。地元に追加入ったといえ、かなり厳しいノルマに。

あっせん状況。阿部亮治が6/10青森を欠場しています。
(あと、佐古雅俊が6/16四日市を家事欠で残るは6/25玉野)

06/09函館5R チャレンジ準決勝
1浦崎貴史 2宮原貴之 3永橋武司
4岡嶋 登 5高本和也 6三木翔太
7小田桐義継
V517 62 43
今回の三木は頼もしい。前受け突っ張る高本和也の中団を周回で取れれば悪い着にはならないはず。

次回更新は6/10終了時です。
それでは失礼いたします…。

「【あくまで個人の調査です】2023年前期3期目成績(2023/06/08終了時)」への4件のフィードバック

    1. >坂出商OB会さん
      トップクラスで走られていた方がここまで…素晴らしいです。今期も1回勝ちましたしね。

      年上の選手がいなくなられたのは寂しい…。
      私も今は同学年の選手、75名ほどいますが少しずつ…全員見届けるまで更新、続けられる環境ならやろうとは思っていますが、続けられるか…。

  1. 佐古さんお疲れ様でした。
    あらためて戦績みたら、特別は2着が最高なんですね。
    それも自分が競輪に興味を持つ前のこと(80年代^^)。
    ここまで現役は素晴らしいです。

    1. >たくさん
      記念は随分勝っているんですが、特別は取られてないんですよね。
      ええ、63歳まで現役は凄い。5月に入ってから正直キツいなあと思って見ていましたが、ラスト伊東の予選で外々4着で突破して…最後まで驚かされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です