【あくまで個人の調査です】2024年前期3期目成績(2024/06/22終了時)

※海野晃に3走分、鈴木純に11走分のみなし点を付けています
※チャレンジのみです

引退選手

2期目
02/15 戸邉裕将(茨城、72期)

3期目
02/26 宮安利紗(岡山、106期)
04/11 出口眞浩(神奈川、63期)
06/03 平坂典也(広島、61期)

●6/22の状況

06/20四日市
川西貴之が336。最終日選抜は瀧本匡平の番手、後ろ攻めも赤板H上昇したところで中団野見泰要が前受け吉田晏生を押さえに行く形となりペースアップ、野見が2角押さえ切ったところ瀧本が一気に仕掛け…しかし川西がこの動きに全く対応できておらず、懸命に追うが最終H吉田の横まで…終了。
瀧本の上昇していったん戻ってからの仕掛けに付いていけませんでした…力及ばず。

06/22小倉(4R制)
中山敬太郎が予選4着で実質クリア。単騎、周回で前受け宮道良輔の4番手を主張、インで永田隼一としばし並走も永田が車を引き…そのまま宮道が先行押し切るのに流れ込み。一定の追走利く状態には戻った感じです。

あっせん状況は変わっていません。

川西がこのままあっせん終了だと、67.76で2人、67.81、67.83が止まっているので67.84はクリアとなります。追加の可能性は6/26向日町しかありません。

村上順規は、川西がこのまま終了なら待ちでOKと。

明日06/23終了時も更新します。時刻は遅くなるかと。
それでは失礼いたします…。

「【あくまで個人の調査です】2024年前期3期目成績(2024/06/22終了時)」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です。

    川西選手は残念でした…。あれ瀧本選手、言葉は悪いけど死に駆けでしたよね…。番手から出て行ってくれという仕掛けであれでは…。連日の動きから少し意外でした。

    中山選手はとりあえずOKでしょうね。

    向日町追加どうなるのか…。なんかここ最近はなんでもアリな感じがするのが…。

    1. >よっきーさん
      実戦の周回の並びは想定されていたので、野見選手が先に仕掛ける形になったら実戦のカマシ、作戦だったかもしれません。
      実際川西選手は想定している感じでしたが、全然対応できませんでしたね…。

      弥彦、青森、向日町、自地区の勝負駆けがそれぞれいますから…。
      川西選手、どうでしょうか…。
      (森山選手は状態を見て止まっている扱いしていますが、入ったらアツいですね)

  2. 情報取りまとめありがとうございます。

    川西選手は残念な結果でした。
    中部地区の開催は富山がありますが、追加配分ないのですね。

    4レースで70点勝負駆けの田島選手も絡まれましたし、番組屋の思い通りにはならなかったかな(笑)

    1. >わたたんさん
      6/28富山は3期目がいないので、少なくとも勝負駆けの選手に追加は入らないですね。
      (西田選手に中ゼロ補充ぐらいでしょうか)

      四日市の番組屋は教科書通りに組んだ感じでしたが、それが「?」となる時代に…。村松選手は何もかかってないですし、地元に行くかって感じですが競られて7取らせては失敗ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です