【あくまで個人の調査です】2024年前期3期目成績(2024/06/23終了時)

※海野晃に3走分、鈴木純に11走分のみなし点を付けています

引退選手

2期目
02/15 戸邉裕将(茨城、72期)

3期目
02/26 宮安利紗(岡山、106期)
04/11 出口眞浩(神奈川、63期)
06/03 平坂典也(広島、61期)

●6/23の状況

06/22小倉(4R制)
中山敬太郎が43(実質的には初日でクリア)。2日目一般(6車立て)は自力1車五反田豊和の3番手、五反田が周回2番手から打鐘4角発進するのにキッチリでした。来期に向けて大分状態上げている印象です。

あっせん状況は変わっていません。

(相良勝美は当確のはずですが、何があるか分からないので一応載せています…)

明日6/24は青森、向日町の前検前日ということで、ここで追加が入らないと…と普通はなります。
(前検日欠場はこの状況だと普通にあります)

以上チャレンジです。

ガールズ…。

いよいよ最終節です。

45.86以上にすれば当確。両者届かない場合は点数勝負と。

06/24豊橋6R ガールズ予選
1山口優依 2加藤 恵 3比嘉真梨代
4田中月菜 5太田美穂 6鈴木咲香
7河内桜雪
V2 3 6 1 4 5 7

本命の太田は周回後ろ目のイメージ、この後ろにいても一気にペース上がる流れに対応できないとしたもの、番手指向の河内も狙ってきそうです。(事故点高くスタート出そうな)比嘉の後ろが良い位置か。1が同県山口でこの前に入ることはできそうです。
期末で加藤がやりたい競走に徹して、太田-河内でまくっても前残り4着以上を狙えれば…。

06/24豊橋7R ガールズ予選
1石井寛子 2松井優佳 3板根茜弥
4猪子真実 5日野友葵 6高橋美沙紀
7東 美月
V6 1 3 4 2 5 7
良い着を取りたいが、頑張った組み立てに出て7するよりは…猪子に先着を狙う感じでしょうか。先行失速したときの高橋にも先着して5着取れると自力当確が見えてきます。

展望するとこんな感じになりますがあと3走、精一杯出し切る競走を。

ガールズは、力を付けている段階の選手が対象になることが…です。
いろいろ思うことありますが…うーん。

次回更新は6/25終了時です。6/24の更新はありません。
それでは失礼いたします…。

「【あくまで個人の調査です】2024年前期3期目成績(2024/06/23終了時)」への8件のフィードバック

  1. ガールズ、45.86難しそうなので、最終日の直接対決になりそうですね。
    そうすると咲香さんの方が厳しい。
    毎度ですが、ストレートは辛すぎる。
    選考試験を厳しくするか、出直し制度を作るか、
    点数低い選手のレースを作るか、
    何か変えないと。
    プロとはいえ、22才はやりきれない。

    1. それがプロの世界です。
      努力が足りないと言う事ですね!歳いっても頑張ってる人もいるのですから…大怪我や大病以外でデビューから1.2.3はプロの世界を甘くみていたのでは?

      1. >たくやさん
        努力…努力すれば大丈夫という世界でなく、しかるべき努力となるかと思いますが、それすら分からないというか、何が何だか分からない間にここまで来てしまった感じかと思います。
        (年齢行っている方は、ノウハウ(他の世界といえやっていた自信)があるので、少し楽だと思います…人間関係とかも)

    2. >たくさん
      まだ終わってないのでいろいろ書くのは控えますが…。
      そうですね、ラインを高くするか、猶予を与えるとかですね。
      他の世界と違ってやり直しがきかないですし、適性を1年半で判断するのは、少なくとも20代前半までの選手については違うと思うのですが…。

  2. お疲れ様です。鈴木浩は地元勝負駆けの幕開けとしてこれ以上ない番組が用意されましたね。関東地区の123期である吉田晏生や佐藤譲士郎はいずれも勝負駆けの選手を上手く連れ込む走りをしていましたし、ここは松田昂己も責任感ある走りをしてくれると勝手に決めこんでおります…笑 鈴木自身も前節西武園の走りから状態の向上は見て取れますし、もし実戦で緩急が生まれる展開になったとしても対応できそうに思えます。
    人気は松田が押し切りに集中するでしょうが、ここは地元の長い直線利して自慢のタテ脚を繰り出してくれるでしょう…しかし後ろが沼川夢久というのはなんとも心強い限りですね笑

    高森圭介も地元の鈴木ほどではありませんが、百戦錬磨の細沼健治に任せておけば…の番組が組まれましたね。67.89以上を目指して点数どこまで伸ばせますか…

    前回弥彦で100点中150点の走りを見せていったんは上にいった村上順規も明日からの青森での加点は難しそうで…向日町の勝負駆けも含め、目が離せない月末となりそうです。

    1. >暗色ウォークトップさん
      あっせん状況からこのような番組になることは想定されました。ええ、新人も状況を理解していてしかるべき駆け方をする時代になったといいますか…。オッズ、どうなりますかねえ?6/19弥彦の村上順規選手のレースは押し切りも差し目も同じオッズでした。差し目の方が売れたりして…。
      高森選手はどうも2着権利(お帰り条件)になりそうで…84が当確っぽくなってきましたので。「っぽく」じゃダメですが…。
      (村上選手は前検日欠場しなかったんですか…でもこんな危険な予選は走れませんね)

  3. 青森の番組でましたね!石田選手は3番手でしょうか?しっかりついていければ勝ち上がりは確実ですね!どこまで上がれるかですね。
    あとは、村上選手も加点狙いで出走なんですね!
    しかも39位の木幡選手も青森走るんですね!びっくり!7着したらそれこそボーダーに飛び込んでしまいますね!!
    まぁ奥の手を準備して走るのでしょうが…。見ててあの自らの‥失格だけは車券買ってる身からしたら許せないですけどね。
    敢闘精神欠如でしょ!ってなります。

    1. >サムさん
      石田選手、3番手のようで。この状況だと番手の方が…ですが、点数も格も上の選手の前は回らない流儀ということでしょうか。
      村上選手、この組み合わせだと下げるリスク高そう…ただ川西選手の追加がなかったのをみて当欠できる?記事には書きませんが。

      木幡選手、7でも大丈夫そうです。踏み切りは稀に取られないので、叩いても大丈夫(7で67.86)と分かっていると思います。
      (それより、6/23松戸最終日に廣瀬選手(出走時67.92)が走ったのにびっくりしました…6(67.87)でも残るけどあの時点では100%ではなかったので。並び見て「ああ」というか、晴山選手…って感じでしたが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です