【最終版】【あくまで個人の調査です】2024年前期3期目成績(2024/07/01終了時)

引退選手

2期目
02/15 戸邉裕将(茨城、72期)

3期目
02/26 宮安利紗(岡山、106期)
04/11 出口眞浩(神奈川、63期)
06/03 平坂典也(広島、61期)
06/21 河添信也(熊本、74期)
06/27 谷尾佳昭(岡山、53期)

以下の選手について、点数を修正しています。
(3名はリセット状態ゆえ、この更新での反映は4選手)

高橋京治(埼玉、51期)15走 69.53→65.85
取鳥敬一(岡山、69期)21走 66.40→66.04
青山佐知男(千葉、81期)19走 69.33→67.85
板橋常晶(岐阜、82期)6走 66.66→61.09
沢田勇治(山口、98期)13走 73.00→67.00
大平竜太郎(愛媛、117期)0走 59.00
高本 旭(大阪、121期)21走 66.23→65.83

1走不足の選手は、チャレンジ検定の権利を持っている可能性があるような。1名はそこで止めたと思われます。

それでは全順位載せます。

2期目。

昇班ボーダー。坪内恒、堀川敬太郎、梶原海斗、立花昌也、西田優大、半田誠、佐々木祐太、松本京太、保田浩輔、荒川達郎、内山慧大、治田知也、石田典大、佐藤壮志、小榑佑弥、吉田晏生
を除いた、現在A3にいる選手の順位です。
(みなし出走は含んでおりません。欠場点も考慮していません)

ガールズ。

24年後期のスタート版は、現在作成中です。
完成次第暫定版としてアップします。
それでは失礼いたします…。

「【最終版】【あくまで個人の調査です】2024年前期3期目成績(2024/07/01終了時)」への2件のフィードバック

  1. 西田潤、武藤あたりはポイ活から入ったwinticket勢には信頼あったので、ここで引退はなんだか寂しいですね。
    なんか裏がありそうですが、、
    そして結局昇班のボーダーは73.0になりそうですね。人数ではなく。
    詐欺に近い。じゃあやるなって話だと思うが、、

    1. >競介さん
      西田選手も武藤選手も苦しいレースが続きましたね。
      チャレンジのボーダー、73点なんですか?
      72点台の何人かまでは入ってそうな気がしますが、足りないんですか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です