※暫定版です。自分なりにある程度しっかりしたチェックをした上での掲載ですが、確実な情報を全て得ているとはいいがたい立場ゆえ、とても正しいとは書けません…。違っている箇所があったら指摘願います…随時修正いたします。
毎回書いていますが、開始時のデータが一番重要です。考慮漏れがないことを祈るばかりです…。
とりあえず、これをもとに集計していきます。
それでは載せていきます。2021年前期に比べ開始時の2期平均がえらい高い…2021年前期の最終ボーダーでは、惜しくなくアウトです。
2期目、今期は少ないですね…。
ガールズ。
いわゆる長いお休みに入った手続きが出ているか、それと分かる情報を得ていない場合は除外していません
(基本的に、あっせんが入っている選手はカウントです)
3期目は、3人目が…というのは前期同様でしょうか。
あと、出走回数不足で2期目に入ったガールズが少なくないです。
データに問題のない限り、次回更新は7/31終了時です。
それでは失礼いたします…。
118期の2名はこのままだとストレートで引退となってしまいますね。
>わたたんさん
ええ、後ろで脚をためて集団を追走し切れれば…の状態では難しいですね。車券を売っているので、このような選手をデビューさせるのは…と思います。
ただ、この2名がいるために若い118期がプレッシャーをそこまで受けず3期目を走れるというのはあるんですよね…以前若い110期の3人中2人がアウトになるという全くもって明るくない期がありましたが、その意味では…です。
(良いバランスの取り方ではない…選手資格検定の基準、(ガールズに合った)代謝制度、あっせん…さまざまな要素を総合的に見て少しでもより良い方向に…選手にもファンにも。奇麗事になりますが売上だけでなくこのあたりのことも考えて欲しいと思うばかりです)
更新ご苦労様です。いつも楽しみに拝見しております。半年に一回切なくなりますね。勝負の世界だから、しょうがないのは理解していますが。これからもよろしくお願いいたします。
>ともちゃんさん
そうですね、半年に1回の…ですね。
でもチャレンジは、ほとんどの選手がやり切っての引退ですから。
一方ガールズは、ひたすら切ないことが多いです…。
もう少しすると10年経って、悔いなく辞められる方も出てくるとは思いますが。
ハイ、しばらく潜って、少しずつ更新を増やしていきますのでよろしくお願いします。