【あくまで個人の調査です】2023年前期3期目成績(2023/06/22終了時)

※仕事終わってから目一杯でやっていますが、条件等大丈夫なのか…集計だけは間違いないはずですが

引退選手

2期目
05/09 川藤幸大(熊本、119期)

3期目
06/08 大前寛則(岡山、57期)

●06/22の状況

06/22青森(4R制)
渋川聡士が予選3着。佐野洋継相手の2分戦で後ろ攻め、赤板H上昇し誘導を退かせるも、高森圭介に切り替えられ6番手。佐野を先行を最終Bまくりに行くが吉村文隆に届かず…3番手でコーナー踏ん張り、直線も山本晋平が迫るのを凌いで。
この争いもかなりの長期戦になっており、調子を維持するのも。3番手花村直人(来期A2)の立ち回り次第では…とも感じる6番手まくりでしたが、予選を突破したことが。

あっせん状況。6/25武雄を小林高志が欠場、中塚記生が追加されています。武雄はかなりの入れ替わりがありましたが東からの追加は千葉の3名(黒川将俊、進藤浩行はラスト、小林大能は来期A2)でした。

状況を整理すると、6/25初日の開催を走るのが阿部亮治、谷尾佳昭、新村真、晴山裕之。阿部亮治はデキが…の可能性もあるが、番組次第で3名は大きく押し上げても。
止まっているのが68.09に1名、68.12に1名、68.14に1名。
渋川聡士はmax点で68.16、22で68.13取るのも…。

あと22年後期は最終盤の補充が入ったので…善方政美のエキストラ走も。

68.15取れば、さすがに大丈夫なのでしょうか。
68.13、68.12で出走を残している選手、どうしますか。

あと5日で決まるのですが、ここからまだまだ長いですね。

ガールズ。

06/21伊東
宮本杏夏が66。2日目は周回最後方、5番手加藤恵-溝口香奈の上昇には付かず、内を進出し中村由香里後位へ。誘導退避後加藤が前受け吉岡詩織を押さえ切らんとするところ吉岡が突っ張ると、打鐘2C加藤が番手にハマる形に。いったん落ち着き中村由香里がアクションを起こすが自重、宮本は結局最後方ままの残り1周。吉岡が後続寄せ付けず押し切るレースに、浮いた溝口に先着まで。
チャンスは来ませんでした。どう走れば良かったのか…うーん。

06/23伊東5R ガールズ一般
1橋本佳耶 2宮本杏夏 3松尾智佳
4中村鈴花 5板根茜弥
V1 2 3 5 4

悔いなくレースを…の一言です。

6/23終了時は更新できないので6/24名古屋の表も改めて。

それでは失礼いたします…。

「【あくまで個人の調査です】2023年前期3期目成績(2023/06/22終了時)」への6件のフィードバック

  1. ここに来て、佐藤拓哉選手にも追加が入りましたね。
    条件は決して楽ではなく、勝ち上がりがほぼ必須(611で68.09、424で68.12、3準決4選5で68.13)ではありますが…。
    とにかくも、最後に勝負できる場面が生まれたのが。

    1. 〉龍飛岬腰満さん
      ええ、可能性でたことがですね。ほぼ入らないと思われた追加がギリギリのタイミングで入りました。
      それゆえ、番組もそうですが状態面がどうかもあります…どれだけ走れるか。

  2. 宮本さん5車立てに救われました。
    これで上2人は、走るのがマストですね。
    120期がバタバタと去っていくのは残念。
    選考にも問題があったか。
    ガールズは、なんとか3個レースにして、
    初日特選、予選でできるくらいにしないと、
    選手の力の差を埋めれないようにも思います

    1. 〉たくさん
      個人的には3R制で、初日は特選と予選2Rでと思ってますが…深くは考えていない意見です。

      3、4期でアウトになる力でデビューさせないか、長い目で見るか…今の制度は力を付けていない若い選手、きついと思います。

  3. 善方の青森最終日補充入りましたね
    先行一車で大叩きは無さそうな……これで上に出ると.12の2人は首筋が寒い

    渋川は決勝でなんとしても確定板が欲しい……佐野が伊藤にも長谷川にも付かないからには、それなりの組み立てをしてくれそうですが

    1. 〉関東のファンさん
      善方選手、岸和田でトドメを刺されかけた同期丸元選手にエキストラ走で再会、熱いです。力が出せる状態なら頭ですね。

      68.12、厳しいかも…渋川選手、掲示板は十分ありそうで。
      しかし、他地区の佐野選手があそこまで頑張るのがまた凄い。明らかに1着取らせに走ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です