【あくまで個人の調査です】2024年前期3期目成績(2024/05/02終了時)

引退選手

2期目
02/15 戸邉裕将(茨城、72期)

3期目
02/26 宮安利紗(岡山、106期)
04/11 出口眞浩(神奈川、63期)

やはりというか、下から大きな動きはありません。むしろ、2期目の方(高橋海月、楠本政明)…ですが、あまり深追いというか、こまごま書くのもどうかと思い、今まで通りの更新でやります。
(事故なく行けば、2人とも間に合いそう…周りも踏まえて走っているように見えます)

勝負駆け表。

各選手の気配から現実的に取れそうな着を…で出してみました。
(空欄の選手はノルマ的に厳しいか、覚悟していると判断)

明日5/3は川崎、久留米が初日です。
何レースか展望したいですが適当なのが…強いてあげれば

5/3川崎5R チャレンジ予選
1石田典大 2武藤貴志 3坂本敏也
4村松俊弥 5内海雅夫 6木田有隆
7石川一浩
V27 154 6 3
石田の実質4番手から流れ込めという番組。前節は頑張った結果最終日叩いてしまい、ここは大事に。3は勝負駆けの選手相手にどうこうするイメージなく、6も今期入っての走り見るに。

ガールズも載せます。

追い付くのには2開催必要でしょうか。上からは落ちるとしたら出走回数不足の選手で、最悪を想定しても45.7台はあります。

本当は5/3、5/5終了時に更新したいのですが(5/4別府や5/6小田原和歌山の展望)、物理的に…次回は5/6終了時です。
それでは失礼いたします…。

「【あくまで個人の調査です】2024年前期3期目成績(2024/05/02終了時)」への4件のフィードバック

  1. お疲れさまです。
    膨大な量のデータ収集、尊敬します。
    芦川大雄君は初日に町田君が譲ってくれた中での成績だと思うので、残念ですけど・・。
    個人的には徹底先行・千原洋晋君に頑張って抜け出して欲しいと思っています。
    彼に世話になったマーク選手は数知れず。
    今こそ「辞めさせてたまるか大作戦」を発動して、中部・近畿の絆を見せて下さい。

    1. >ヒマポンさん
      集計だけならそれほど手間ではないですが、状況、各選手の気配をリアルタイムで把握することがそれなりに大変ですね…。
      千原選手は番手を回ったり好位置を確保したりしてプラスになる選手でなく、自身のデキが上がってこないことには…そこが厳しいところです。

  2. お疲れ様です。

    ガールズ結構厳しい戦いですね。
    日野選手はなんか踏まえた走りが出来そうな気がするので何とかなりそうな気が。
    鈴木咲香頑張ってほしいのですが。
    神澤選手も結構しんどい感じなのでどうなるでしょうかね。

    ところで自分はXやっていないのでこちらにコメントするのですが誕生日おめでとうございます。自分もあと2週間で50代なのですよ。まさかへぼさんと同い年だと思いませんでした。自分は身体はいろいろとしんどいのですがまだ身を粉にして働かなきゃいけません(泣)
    互いに50代頑張りましょう(笑)

    1. >よっきーさん
      日野選手は経験値があるので、走りも落ち着いていますよね。
      神澤選手は、点数と出走回数をすごく気にして走っていると思います(23年後期の萩原選手もそうでした…群馬の選手はカラい)。稼ぎも大切でできれば多く走りたいでしょうが、まずはクリアで、リセットというところからでしょうね。

      ありがとうございます。第2次ベビーブーム最後の世代ですから、多いですね(苦笑)。
      ええ、頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です