【全順位版】【あくまで個人の調査です】2024年前期3期目成績(2024/06/12終了時)

※鈴木純に8走分のみなし点を付けています

引退選手

2期目
02/15 戸邉裕将(茨城、72期)

3期目
02/26 宮安利紗(岡山、106期)
04/11 出口眞浩(神奈川、63期)
06/03 平坂典也(広島、61期)

チャレンジ開催の切れ目に付き、全順位載せます。

●06/11以降の状況

ボーダー近辺の選手の出走は、ありませんでした。

あっせん状況。阿部博之が6/15西武園を欠場しています。

06/13立川5R チャレンジ予選
1黒瀬浩一 2岡崎陸登 3服部克久
4伊藤 翼 5小磯知也 6松尾 誠
7青山佐知男
V471 2563
B数以上の積極性持つ岡崎をぶつけられてしまい…しかし1番車をもらいました。自ら前を取って…ラインの目標伊藤はダメなときは淡泊な運びで負けること目立つが、ここは頑張るしか。最終的に岡崎に出切られても1車か2車にして…。

67.89が待ちに出そうで目標は67.90です。予選突破が一番ですが、2日目選抜からクリアする道もあり、最終日選抜への権利から4着以上を。

2期目。

昇班ボーダー。坪内恒、堀川敬太郎、梶原海斗、立花昌也、西田優大、半田誠、佐々木祐太、松本京太、保田浩輔、荒川達郎、内山慧大、治田知也、石田典大
を除いた、現在A3にいる選手の順位です。
(みなし出走は含んでおりません)

ガールズも載せます。

明日06/13終了時も更新します。
それでは失礼いたします…。

「【全順位版】【あくまで個人の調査です】2024年前期3期目成績(2024/06/12終了時)」への2件のフィードバック

  1. ガールズの方が、ここに来てなんて事に…と思ってしまいました。もう残り1節とかなのですが、ラストランの2人にも頑張って欲しい。パールカップも終わり裏でもなく、ただ真面目に走って来た方にいい結果になって欲しいなと思うばかりです。
    出走数の数と言うのはあるんでしょう。ボーイズのボーダーもなかなか厄介ですが、ラインがある0.11とかとどっちがと言うのも難しいですねぇ。

    1. >よっちゃんさん
      ガールズは記事をどう書くか悩むことが多いです…若い選手がどうしても対象になってきますので。
      今期は余計なことを書かないように努めています。

      そうですね、最後は地元になるので2人とも精一杯のレースを見せて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です