【あくまで個人の調査です】2024年前期3期目成績(2024/04/07終了時)

引退選手

2期目
02/15 戸邉裕将(茨城、72期)

3期目
02/26 宮安利紗(岡山、106期)

この時期になると下げる選手はほとんどいなくなりますが、下から大きく上げそうな選手も…の印象。現状なかなかデキの上がらない67.3前後の選手、踏ん張りどころに思います。

勝負駆け表。出走回数不足の選手を考慮しつつ、広めに取っています。ノルマは4月~6月を24走として、例えば1節走っている選手(欠場している選手)は21走として出している感じです。

上だと中山敬太郎、丹波福道…休み明けのデキが注目となります。下からは奥森敏、川西貴之の反発力がどこまで。海野晃は4月全休で出走回数ギリギリ、ノルマ高くないが厳しそう。
前期終盤の感じだともう少し点数取りそうな気配に見えた高森圭介、舟元権造が案外、そろそろ変わってこないと(兆しを見せないと)苦しく。

数字的な可能性は各選手十分残していますが、気配的なものを考慮すると下から上げられるのは10名程度になっているのでしょうか?これから少しずつ絞られていきます。

ガールズ。

競ってますね…ノルマは渡辺ゆかりがきついが点数の意識は一番でしょうか。過去も接戦になると力量より残るべくの気持ちの差が出る印象もあります。
最終的なボーダーはかなり上がる可能性もあるのでは?

次回更新は4/13か4/14終了時です。たぶん全順位版です。
それでは失礼いたします…。

「【あくまで個人の調査です】2024年前期3期目成績(2024/04/07終了時)」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    ガールズさっそく渡辺ゆかり選手336と上積みありましたね。経験値の差を感じました。
    自分は鈴木咲香選手が気になっています。こんなにやれない選手の筈ではないと思うのですが。凌ぐことにおいてはベテラン選手に一日の長があるのでしょうが、なんか宮本杏夏さんと同じもどかしさを感じています。何かきっかけがあればいいのですが。

    1. >よっキーさん
      渡辺選手は1期生の中で実力者でしたからね。初日はともかく、2日目の追走は確かな力がなければ利かないものでした。この状態が続くかですが、リセットクリアが見えた感じです。
      (2期目後半でデキを上げるべく奮闘していたのがここにきてと思います)
      ええ、若い、経験のない選手が総じて苦戦する傾向が変わらない印象…鈴木選手は以前どこだったかチョット行き過ぎた失格をして、そこから立て直し切れないような。あのあたり順調なら47を下回る走りには見えず、若い選手は気持ちの面でどうしても…なのでしょうか。出し切ってダメなら仕方ないですが、そうは感じないだけに…ハイ。
      (縁故選手がいない若い選手で厳しいのを乗り越えたのは、田中千尋選手くらい?あの方は根性ありますね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です