【全順位版】【あくまで個人の調査です】2024年前期3期目成績(2024/03/15終了時)

引退選手

2期目
02/15 戸邉裕将(茨城、72期)

3期目
02/26 宮安利紗(岡山、106期)

現実世界でバタバタの状態が続いておりますゆえ、今回もコメントなしですスイマセン…。

2期目。

ガールズ。

次回更新は3/31終了時の予定です。
ここから多少のコメントは入れられるかと思いますが、精度が心配…。
それでは失礼いたします…。

「【全順位版】【あくまで個人の調査です】2024年前期3期目成績(2024/03/15終了時)」への2件のフィードバック

  1. 二期目の戸邉裕将が2月15日で登録消除されてますね。

    さて今期ももう折り返しが近いですねぇ。今期、下からの突き上げは地力ある面々の分大分ありそう。ただ現状ボーダー下で気配を感じる選手がそんなにいるかと言われると・・・決して首を縦には振れないかなと。(個人的には千原洋晋に頑張って欲しいんですが、如何せん初日7が多すぎるのが・・・一般戦なら頭取れるのだけれど。調子上がってきてはいるので期待ですが)

    忙しいかと存じますがどうかお体だけは壊さぬよう、お気を付けてお過ごし下さい。

    1. >ライラックブルーさん
      すいません、引退されたのも、2期目だったのも知っていながら反映してませんでした…。
      このあたりが今期の精度です…。
      (で、次回更新から修正した点数に直すのですが、最低出走回数を知らなかったり(苦笑))

      ここ何年くらいでしょうか、底力のある選手はこの時期だと既に上に出てしまっている感じですね。各選手、普段から点数への意識が本当に強くなっているので、今期点数のかなり低い選手でないと、大逆転というのはなかなか起こらない印象です。

      現実世界のことはあまり書けませんが、ここ1カ月かなり大変で、何とか体を壊さずやっている感じです。しばらく集計以外のところは怪しさ満点になると思いますが(集計も大丈夫なのかな)、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です